Riddle & Theo chocolate

聞き耳リスニングの答え
1月23日放送 soybean curd(豆腐)
2月20日放送 chopstick(箸)
なかなかおもしろいよね
さて私も聞き耳リスニングを作ってみました。
本当は音声でやりたいのですができないようなので、
書いてみました。

I was born in Japan and made from cotton.
My body is from a small thing to a big thing.
In Muromachi period, I was spread and used in bath room.
I can disguise myself as a bag and a tissue case.
Thief rolls up the arabesque design.
Who am I ?
答えは次のブログで。

さてもうすぐでバレンタインDay
今年はからだによい本来のチョコレートを買いたいと探している時にシアトルのチョコレートショップ、テオ・チョコレートを見つけました。テオ・チョコレートのオープンは2006年です。
テオ・チョコはカカオ豆の厳選から商品にするまで自社でやっている唯一のフェアトレードのお店で、原料のカカオはオーガニックで、なおかつNon-GMOである。
*Non-GMO(Non-Genetically Modified Organisms) 遺伝子組み換えされていない

安心して食できる上に、変わり種のフレーバーが豊富である。
一番、気になったのはとうがらしのチョコレートとココナッツチョコレート
ぜひHPをのぞいてほしい。

Theo chocolate
 

f:id:yuca15:20130126105143j:image